Castellaboxのカステラ

萌えカステラ(Ver.CB)

moe-cas_logo-s.jpgCastellaboxを始めるずっと前から萌えカステラを作りたいと思っており、
長崎県物産振興協会のY氏と飲みの席で、どうやったら出来るか二人で熱く語っておりました・・・。
そして今回やっと商品化にまでこぎ着けることとなりました。
作るにあたり、丁度Castellaboxというイベントを私の運営しているサークル「Cutting-lab」で主催する事も決まっていたので、それとのコラボ企画でまず出してみようと思いこれまで色々と動いておりました。

このパッケージイラストを描いていただいたぱん様
カステラを卸して貰う為に色々と協力していただいた長崎県物産振興協会のY氏。
そして、パッケージ製作で色々と我が儘を聞いてくださったイーウィルヘルムのN氏。
本当にありがとうございます。

とは書いたものの、まだパッケージ自体はまだ工場にて生産中で、
私の手元に来るのが8月20日前後の予定なのですが・・・(笑)

こちらの萌えカステラはCastellaBox当日に物販コーナーにて販売する分と、
Cutting-labのサイトでも、販売受付を予定しております。
サイトでのネット販売がなかなか出来ずにおります・・・。
準備が整い次第、Cutting-labのサイトの方で告知させていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。


詳細は、イベント終了後にY氏の協力の下、商品撮り等おこないますので、
その写真と一緒にこちらのページでも紹介させていただき、そこで受付も行う予定です。
値段・発送方法などはまたその時にでも記載させていただきます。
それまでもう暫くお待ちください。(*- -)(*_ _)ペコリ

Cutting-lab代表 じょーぢ

inserted by FC2 system